2007年12月21日

海産物

 かっこいい!本当に写真慣れしてるな~と思ったキラキラ だけど考えてみたら、なれる前に普通は食べられてるびっくり!タラ~

海産物



やっぱり寒くなるとお魚はおいしくなってきたニコニコでもマンビカーを取ったとき本気で壊れるかと思った。
クーラーボックスが・・・
マンビカー(和名シイラ)は知り合いの漁師さんにわけてもらいました。自然の中で暮らすことが出来る。野菜、果物、カニ、エビ魚、木々、空気まで・・・。産んでくれた両親に感謝!
海産物


海産物

釣りたてのシイラの身は、見た目も味も、鯛に匹敵するほどの一品ラブ新鮮なうちは刺身がオススメですが、ほどよく脂ののった身は、焼いた時のプリプリ感もたまりませんハート。今回は、バターと醤油で少し濃厚な味わいにしましたさかな





Posted by 民宿てるや at 21:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。