2008年03月31日

おそくなりました

大変おそくなりました!!!!

ご存知と思いますが、無事ライブが…

大大大大大成功に終わりました(^O^)/

民宿の掃除をしていても、あの時の感動が今でも蘇ってきますヾ( ´ー`)
たくさんの方の協力(特にハマちゃん)のもとにライブが出来た事を嬉しく思います。

また、池田 卓さんの歌声が二見にかなりこだまして、なんとも言えない気持ちになりました。

協力して頂いた方々、ご来場していたお客様大変ありがとうございました('-^*)/

またみんなでワイワイガヤガヤやりたいな〜♪(*'-^)-☆



Posted by 民宿てるや at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
先週(4/18)大阪・尼崎・名古屋の三人でお世話になりました、貧乏ビーマーこと潮田@名古屋です。
てるやさんではのんびり&楽しく過ごさせていただき、本当にありがとうございました!
しかも、あんなに遅い時間まで、パーラーで飲みまくってしまって、、、申し訳なかったです。

お父さん&お母さんの穏やかで優しい笑顔が忘れられません♪
またぜひお邪魔させて下さいね。
お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 潮田裕子 at 2008年04月25日 19:57
先日はご宿泊ありがとうございました!

私たちも楽し過ぎて、閉店の時間も忘れてしまいました!!!!
なんかいいですね〜
一つの事にたいしてみんなで楽しめる趣味があるなんて…(^O^)/
すごくステキだな〜と思います。

でも私にもありますよ〜!
裕子さんをはじめたくさんのお客様とたくさんお話が出来る事が私の幸せです。私の見た事のない物、風景、感情、それを聞いた時の驚きは田舎暮らしではすごく刺激的です(笑)
次はいついらっしゃるのかな〜と考えると楽しみですよ!

私もバイクに乗ろうかな〜(笑)
Posted by 民宿てるや at 2008年04月27日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。