2011年03月09日

ライブを終えて

3/5 土曜日

KEN子さんライブでした

てるやのライトアップされた夜のお庭に、軽やかなウクレレの音色とやわらかな歌声が響いて…気分ホッコリ

はたまた、KEN子さんの軽快トークに笑い…

思わぬゲスト(!?)…酔っ払い先輩(…失礼)の絡みもあり…

高江の清水くんと私も唄三線で飛び入り演奏させてもらい…

ライブ前日と当日に大浦湾で捕ってきたお魚の料理も、心ばかりでしたが喜んで頂けてよかったです

焚火を囲んでのお庭ライブ…心に残る一夜になったなら嬉しく思います。

素敵な演奏と楽しいおしゃべりをしてくれたKEN子さん、みんなで和める時間をありがとうございました

集まって下った皆様、寒い中ありがとうございました

残念ながら来られなかった方々も気にかけて頂いてありがとうございました

ご主人が「またしたいね。みんなで和める時間作りたいね」とおっしゃっています。

私もそう思います。

人が集うって…
なんだか嬉しくなって、元気をもらえることですね



Posted by 民宿てるや at 16:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。