2011年01月27日

もうすぐ桜まつり

ここ数日は寒さが続く二見です。

冷える中、ニット帽に長靴の装いで、お庭の手入れに精を出されているご主人です

そういえば先日、お客さんに「ニット帽のぼんぼり可愛いですね」と褒められ、「ほんとは二つか三つ欲しいんですがね」と返事していました(笑)

寒い時も笑いで温まる民宿てるや&パーラーふたみです

さて、今週末29&30は名護市の桜まつりです。

民謡「二見情話」大会もありますよ

わくわく!



Posted by 民宿てるや at 13:04│Comments(2)
この記事へのコメント
出場しようと考えてます(笑)
Posted by たつこ at 2011年01月27日 13:20
たつこさん
早速のコメント、ありがとうございます

出場されるんですね!応援に行きますよ。

一人二役で頑張って下さい

(笑)
Posted by 民宿てるや at 2011年01月27日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。