2008年01月31日

スゴく悪いな・・・。


スゴく悪いな・・・。

間違いなく天気悪いな~雨。最近こんな天気が続いてますよダウン

天気悪いと気持ちまでダウンしがちになりますよねガ-ン

外に出ても雨、家にいると余計にだるくなる汗

そんな時
僕は近所に住むあの人に会いに行きます

スゴく悪いな・・・。


yo! チェケラッチョ!!! yo!yo!

そうですラッパーオバァ~です三線


今年

赤ハイビスカス94歳赤ハイビスカス

になる家のしずえオバァ~です。

最近調子悪いんですけど、少しでも時間ある時はお話をしに行ってますよ~ダッシュ

僕は最近内地から帰ってきたので、

一緒に居れなかった時間を少しでもうめられたらな~ラブ



Posted by 民宿てるや at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。