2008年01月29日

いのちゃん!はまちゃん!3deys 


楽しかったな~ラブ普段ならお客様をもてなす立場にある僕が、

見てるだけで楽しい時間をいただきましたチョキ

前日に仕掛けた網の長さは200m炎 僕と父親でいつもやってて大変な重い網を

最初から最後までお2人で引き上げてました。ニコニコ

お2人のパワーには驚きびっくり!

収穫は・・・ラブ。ワタリガニ!?、アシチンさかな、カマサーさかな・・・さかな。もちろんカニ汁アシチンの刺身

取れたての海産物はやっぱりいいですね~沖縄


いのちゃん!はまちゃん!3deys 



とりあえず屋根もついて上等になりましたキラキラ 。もう一つ作るんですけど、照明をどこにつけるか迷ってます赤ハイビスカス

例えば普通に屋根にぶら下げるか、スポットにするか、間接照明にするか・・・指輪キラキラ

僕は間接がおしゃれだな~と思いますキラキラ ラブキラキラ 

詳しい方教えてくださ~~~いうわーん



いのちゃん!はまちゃん!3deys 




同じカテゴリー(沖縄の民宿)の記事
池田 卓ライブ
池田 卓ライブ(2008-02-28 00:08)

できた~
できた~(2007-12-08 21:19)


Posted by 民宿てるや at 22:49│Comments(2)沖縄の民宿
この記事へのコメント
海であんなに楽しんだのは初めて。
風も、朝日も、波の音も気持ちよかった−。

この大浦湾がいつまでも変わらずあって欲しいな・・・
Posted by お世話になった二人 at 2008年01月30日 23:54
僕は、若いときは何も考えず自分の事ばっかりだったんだけど最近内地から帰ってきたら、今住んでるこの自然環境を大事にしたいな~って思うようになりましたよ!
Posted by 民宿てるや民宿てるや at 2008年01月31日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。