2009年05月27日

本当に梅雨なのかJIS+797E

こんにちわ

お元気ですか?

沖縄は梅雨に入りましたが、本格的な雨はまだ降っていません

今日はカラッとして暖かい1日になりそうです
早く外にいるだけで倒れそうな夏にならないかな〜




同じカテゴリー(名護の民宿)の記事
ピースボート
ピースボート(2010-10-01 12:25)

もう少しで…
もう少しで…(2010-09-15 21:01)

9月3日の記事
9月3日の記事(2010-09-03 16:58)

アイランド
アイランド(2010-08-26 18:54)

久しぶり!!!
久しぶり!!!(2008-01-03 21:43)


Posted by 民宿てるや at 12:38│Comments(8)名護の民宿
この記事へのコメント
いつ開いても昨年の3月のブログで止まっていたので開くことをあきらめていたのに。今日、久しぶりに「まずは」と思って開いてみたら・・・、!!!!おっ!なんと1年2ヶ月ぶりにブログが更新しているじゃありませんか!うれしいね。

照屋さんが民宿を立ち上げた時は私も微力ながら協力したものですが。最近はずっとほったらかしで気にはなっていたんです。お客さんは来ているのかなって。

再び夏に向かって宣伝に励みましょう!そのためにもきちんと「宿泊代を書いた定番の掲示板」をブログに書いてください。それがないと宣伝できません。お願いしますね。

それと、ブログはまめに更新してくださいね。それがお客を惹き付けることにもなるのですから。よろしく。

石川真生
Posted by 石川真生 at 2009年06月02日 07:46
こんにちは!

おひさしびりです!!!いつも応援ありがとうございます。 

宿泊料金の話もみんなでしてまた載せますね!

ありがとうございます。少しづつ頑張っていきます。
Posted by 民宿てるや民宿てるや at 2009年06月07日 09:59
元気してますか?
来月、1週間ほど沖縄に行く予定をしています♪
その時にまた伺いますね。
できればまた、釣りがしたいなぁ・・・
Posted by ハマちゃん at 2009年06月07日 13:38
元気モリモリよ
来月楽しみだな~釣り行こ行こ~
待ってるね~
Posted by 民宿てるや at 2009年06月10日 19:20
先日は本当にありがとうございました。

魚を買いに名護まで行ったり、みんなでバーベキューしたり、
庭でのんびり三線を弾かせて頂いたり、1日だけでしたが、
めちゃめちゃ楽しく過ごすことができました。
また、沖縄に戻った時は遊びに行きますね。

民宿てるやの皆さん、一緒に飲んで下さったみなさん、
ありがとねー♪
Posted by ハマちゃん at 2009年08月08日 22:29
はじめまして、名古屋の宇野と言います(パーラー二見には何度かお邪魔しています)。
東恩納琢磨さんから聞いているか(聞いていないか?)と思いますが、9月19日(土)、大人2人+小学生2人でお邪魔したいのですが大丈夫でしょうか?
Posted by 宇野進二 at 2009年09月01日 17:09
遅くなりました!予約確認okです!!!。

お待ちしています。
Posted by 民宿てるや at 2009年09月05日 08:44
てるやさん、おひさしぶりです!
てぃーだブログやってたんですね。
よろしくお願いします。
Posted by 浦添市不動産 沖縄不動産 仲西宅建浦添市不動産 沖縄不動産 仲西宅建 at 2010年06月12日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。