2008年01月17日

ウッドデッキ

キョロキョロ 久しぶりに更新します(。´Д`。) 。今民宿の敷地ないにあるあいたスペースに2階建の
キラキラ ピカピカウッドデッキピカピカキラキラ 

を作ってますグー
ここで泊まりのお客様を含めみんなの憩いの場になればいいです
でもこんなに建てるのに手間ひまかかるとは思いもよらなかったですびっくり!。セメントアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)補強アガ!(痛い!)etc・・・


ウッドデッキ



ここから床をはります結構な枚数だけど頑張るよ~炎

ウッドデッキ



ここまで出来た○( >▽<)o!!やほやほ!!o(>▽< )○ って言うか床を留めるビスの本数が多すぎてビスもなくなってしまったガ-ン

ウッドデッキ



 2階から見るとこんな感じですキラキラ 

ウッドデッキ



ふと空を見上げるとなんか吸い込まれそうな雲が見えました晴れ

ウッドデッキ

完成したときにはここでBBQをしますんで参加希望の方は連絡待ってますハート



Posted by 民宿てるや at 01:05│Comments(7) BBQ
この記事へのコメント
怪我には気をつけて作業して下さいね(^^)
内地に帰るまでに、もう1度
伺えたらいいなぁ♪
Posted by はまちゃん at 2008年01月23日 02:39
にいにいです! 返事が遅くなりました。先日はご宿泊ありがとうございました。。
 今回メインのお香立ては完成しましたか?海にビーチグラス、貝殻、を拾いに行くのから始まり、工場に入ってからの加工まで約8時間!僕もなんとか、はまちゃんいのちゃん(笑)のイメージするパーツを作るのに真剣になってしまい途中気を使わせてしまったかもしれませんね(笑)。結構いい感じのデザインだったので完成が楽しみです!!!
 ボートに乗っての釣りも結君が一番喜んでたかもしれないです。笑えたのが翌日近くに用事で車を走らせてたら又海に一隻のボートが浮かんでて乗ってたのは結君!前日に僕が釣ったチヌ30センチが悔しかったんでしょう(勝)次の日も行ってました。釣り馬鹿
 ていうか内地に帰るんですか?なんだか寂しくなりますね・・・。みんなでまだまだやりたいことが沢山あったのにな~。今回お2人が来るの家族みんなで楽しみにしていましたよ。後荷物届きました!すでに大事に使ってますよ!カメラ調子悪いので直り次第アップしますね。
 またお越しになるの家族でお待ちしてます!いのちゃんにもよろしくお伝えください。
Posted by 民宿てるや民宿てるや at 2008年01月25日 13:22
お香立て、お陰さまでステキなものが出来上がりましたよ。
睡眠不足の中、最後まで私達のわがままに付き合って頂き出来た宝物。
大事に大事に使っていきますね。

釣りも時間を忘れるぐらい楽しかったー!
結君と同じく、どうしても釣りたいという想いが残った私は、
釣りをする友達を連れ、一緒にシーランドへ釣竿を買いに行っちゃいました♪
釣りバカ・はまちゃんになるかも・・・

そういえば昨年、
いろいろと落ち込んでいる時、いのちゃんに連れていってもらったのが
「民宿てるや」さんだったなぁ。
あの時も、すごく元気をもらいました☆
今回もあったかいモノを沢山頂いちゃって(^^)

パパさん、ママさん、たっちゃんにいにい、結くん、そしてイノちゃん♪
本当に本当にありがとね。感謝の気持ちでいっぱいです。

私も、みんなとまだまだやりたいことが沢山あるので、
また休みを合わせて遊びにいきますね。



※パパさん、先日はお電話ありがとうございました。 
 また、ふらっとそちらに寄ると想いますので、
 その時また、ゆっくりゆんたくしましょうね。
 楽しみにしています。



 
Posted by はまちゃん at 2008年01月27日 19:25
わざわざコメント書き込んでいただいてありがとうございます。はまちゃんといのちゃんとお会いしたのは去年の10月だったかな~。まだ2回しかお会いした事ないのに、お2人の印象は深く私の心にくっついています(カエルのの足みたいに笑)内地に息子から帰るみたいだよ、って聞いた時は、なんか娘が遠くへ行ってしまう時の心境でした。寂しくなってしまいますね。帰る前にもう一度お会いしたいですね。

 どこにいてどんな時でも人間帰る所、又迎えてくれる人がいるというのは幸せなことです。はまちゃんの持ち前の明るく元気な性格を考えるとどこでもやっていけると信じています。何かに疲れたらいつでも網を上げにおいでね~!

                             by 照屋 林一
    
Posted by 民宿てるや民宿てるや at 2008年01月28日 20:53
パパさん、にふぇいでーびる(>_<)
パパさんから頂いたメッセージが、すごく心に響きました。

もうしんどいから帰ろう・・・

そんなふうに想いながら、ここ最近過ごしていたけど、
こんなに大事に想ってくれるパパさんやイノちゃん、同僚や仲間がいるということに
今更ながら気付きました。
なのに何言ってるんだろう・・・

大好きな人達がいる
大好きな場所がある

そんな沖縄に
やっぱりまだまだいたいなぁ。
Posted by はまちゃん at 2008年01月29日 04:11
一緒に大きいの釣ろう!!!                  結

素敵なストラップありがとう                   ママ

網仕掛けるの手伝ってね~                   パパ

鉄のワイヤー10トンまでは編めるんだけど・・・       たっちゃん

もう魚は食べたくない・・・普通のドックフードがいい    ジョン
Posted by 民宿てるや at 2008年01月29日 10:08
ふふふっ、ジョンも話してるっ♪
本当にありがとうございます。

てるやファミリーとの出愛に感謝・感謝(^-^)
Posted by はまちゃん at 2008年01月29日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。