2011年03月05日

いよいよ…KEN子さんライブ!

3/5 土曜

ウクレレ弾き語り KEN子さんが、しゃべりがてら歌いに(!?)来てくれます

ライブは、夜 7:30頃からスタートしますが、それまでお時間が許せば、ボチボチと集まって飲んだり食べたり…ゆんたくタイムを楽しんで下さい

民宿てるやのお庭で、音楽を聞きながらホッと一息…

そんな夜をご一緒できたならとっても嬉しいです!

参加費は、
おつまみ付き¥1000(飲み物別)です。

お待ちしています



Posted by 民宿てるや at 00:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブどぉでした
Posted by 結子 at 2011年03月06日 20:57
結子ちゃん

ライブ、いっぱい笑いましたよ~!てるやのお庭がにぎわいました

また写真載せますネ
Posted by 民宿てるや at 2011年03月09日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。